記事一覧

HOME > スポンサー広告 > title - 床屋で髪を切ってうちに帰って鏡をみてみると。。。HOME > 抜け毛・薄毛記録 > title - 床屋で髪を切ってうちに帰って鏡をみてみると。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床屋で髪を切ってうちに帰って鏡をみてみると。。。

お正月も開け、髪を切りに行く時間も無く、やっと床屋さんに行く事が出来ました。
いつもよりは、短めにカットしてもらい、冬の寒さを耳や首回りに感じて帰宅。

今回はどんな感じに仕上がったのか、自宅の洗面台で合わせ鏡をして後ろ姿をみました。

結構つめた感じに短く手入れがしやすそうです。

その時です。
片手で髪をさわりながら確認していたところ、ハチの部分?というのでしょうか??
耳からちょうど7〜8センチ上にいったあたりの髪が薄い!!
ちなみに右側です。

なんだ、なんだ、だんだ〜あ〜〜っ!!!

画像に取っておけば良かったのですが、そのような考えも起きませんでした。

大きさとしては、ヨコ5cmくらい、タテ1.5cmくらいに、刈り上げたようになっています。

刈り上げは今流行っていますが、注文した覚えもなくさらにそんなところだけ刈り上げしないだろう?!

横に流したようにセットしてしまうと、薄い部分がでてくるので周辺の髪の毛を被せてヘアスプレーで固め応急処置です。

床屋さんが切りすぎたのかと思いましたが、違ったようでした。

実は2014年のはじまりから、自分の側頭部付近の薄毛が実は始まっていたのです。




 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。