記事一覧

HOME > スポンサー広告 > title - 脱毛が怖くてヘアマニキュア使用中HOME > 白髪染め > title - 脱毛が怖くてヘアマニキュア使用中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛が怖くてヘアマニキュア使用中

やはり耳の上の脱毛が気になります。特に白髪染めをするときに髪をかき分けるとき。切ないですね。

ここ数年、年齢のせいで白髪がヤバイです。
頭皮や抜け毛のことを考えれば白髪染めはやらない方がいいのかもしれませんが、やはりそうはいきません。
毛がなくて白髪は最悪ですからね笑。

普通の白髪染めはなんか怖いので、最近はヘアマニキュアを使用しています。
ヘアマニキュアは、サロンドプロ ヘアマニキュア スピーディ(白髪用)6 ダークブラウンを使用しています。

Amazonでとても評価が高く、色落ちも良いのでおすすめです。

注意しなければならないのは、顔や手に付くとなかなか落ちない事と、サロンドプロのヘアマニキュアは、ブラシに液をつけてから髪につけるタイプなので、飛散の可能性があることです。
そのため、洗面台等で染めるときに液がついてしまう事があります。
万が一付いたときのリムーバという除光液のような物が付いていますが、あまり落ちません。

多めにつけると頭皮にも付いてしまいますし、不器用な人でヘアマニキュアを使いたい方は、ブローネヘアマニキュアがオススメ。
容器自体にブラシがついているため、簡単に塗れます。
ただし、色持ちが若干悪いような気がします。

ブローネ形状のサロンドプロヘアマニキュアが出てくれることを切に祈ります。


サロンドプロ ヘアマニキュア スピーディ(白髪用)6 ダークブラウン



ブローネヘアマニキュア ブラウン クシ付


売れ筋白髪染めランキングはコチラ




 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。